2008-03-02から1日間の記事一覧

書いた!

今日一日よくがんばった。ずっと家でJICAに提出する書類作成。何を書いたのでしょう? 発表します。 1 訓練参加意志確認ハガキ 2 表敬訪問連絡情報 3 個人情報提供に関する確認書 4 JICAボランティアプロフィール 5 予防接種および健康に関する問診表 …

提出

3月5日必着なので、今から訓練参加意志確認ハガキを出してきます。 なにせ、でっかく、「3月5日(水)必着※期日が守られない場合、訓練入所取消や入所隊次変更となる場合があります。」と書いてあるのだ。先週金曜日に受け取って、水曜日必着って厳しい…

だるま

かわいいでしょお。この愛らしいおちょぼ口。Y子が2月に京都へ行き、針抜地蔵でお土産に買ってきてくれた。病や心の苦しみを取り除いてくれるだるまさん。 さすが!10年以上の付き合いともなると、私の好みが完璧に分かっている。デザインといい、効能と…

見つかりました。

1ヶ月以上行方不明だっためがねが金曜日に発見される。車体の下に潜伏していたところを、車の主に捕獲される。 なぜこのようなことになったか、調査したところ、1月にめがね持ち主が車にて旅行へ出かけ、大量の物体を収穫。が、その物体に押され、めがねを…

訓練所入所予定の皆様へパート2

昨日、おとといもらったものとほぼ同じ内容のものがきた。証明書の生年月日に誤りがある人がいたようで、全員に再送しているようだ。 さて、ホームページをチェックするように指示が出ていたので、昨日全部をプリントアウトした。大変だ。3月14日必着の書…