2008-03-16から1日間の記事一覧

春爛漫

メジロだのヒヨドリだのピーピー言っています。あれだけ鳴くと、風情なんてあったもんじゃない。私の仕事の邪魔をしているとしか思えない。そもそも、朝はこの鳥たちに起こされている。いったい、どんな田舎だ、ここは。いやいや、そんな田舎じゃないのに。

準備

子どもに渡すものの準備はおわった。残すところ卒業式準備。まずは身だしなみの準備を今日しようかなあ。化粧品のお手入れもしたいし、ハレの日なので、マニキュアもしたい。いかん、子どもへのメッセージが先だ。とにもかくにも、あと数日だ。がんばるんだ…

行ってきます

職場に行って完成させてきます。気分転換のサイクリングだと思って。

終了!

終わったべ。疲れた〜。手が痛いよ。 でも、尻切れトンボの感は否めない。お昼ごはんを食べて、職場に行って、完成させよう。スタンプも向こうで押そう。

ともさかりえ

私はともさかりえのブログが好きで以前からかなり読んでいる。こんな忙しいときには、ますます読みたくなる。彼女のブログはおいしいもの情報がたっぷり出てくる。おなかすいた。 http://ameblo.jp/tomosaka-rie/ ↑よかったらどうぞ。 ちなみにあと二人。さ…

4人

あと4人。ここで他に逸れる自分が情けない。

10人

残り10人。何が、、、。ご想像にお任せします。 こんなに天気がいいのに、自室にこもり、ペンを走らせる私。せめて午前中には終わらせたい。ブログ書く暇あったら、書けよ、と思わないで。集中力は5人まで、、、。