辞書

kerocco2008-01-02

初売り行きました。
今回の目玉は我が弟のコート。
探しました〜
二人でいくつお店を渡り歩いたことか、、、
3時間かけてコートとパンツを購入。
その後私のお買い物。
これからの生活で絶対絶対必要な電子辞書をゲット〜
本当は電子辞書よりは1ページ1ページをめくる辞書が好きなのですが、英和辞典、和英辞典に加え広辞苑を持っていくわけにはいかないので、電子辞書にまとめて持って行きます。
これで荷物がずいぶん軽くなりました。
私が買ったものにはフランス語機能は付いていないので、別にCD−ROMを購入し、インストールしました。
こちらの方がお安く準備できます。
着々と準備をしている気になっていますが、12月のフランス語教室以来、ずっとフランス語の勉強をしていません。
心配だ。