4日前

kerocco2008-04-02

今日は本気で準備をしている。東京研修のための荷造りと二本松へ送る荷物。
訓練所での語学研修はスーツもしくはジャケット着用。そのためにラフな洋服以外のものが結構悩む。
スーツの数を悩んだ結果、2着とジャケットを1着。パンツを2着。スーツをできる限りしわにならないように運ぶには、どうしたらいいだろう。久しぶりに大きなスーツケースを使うことにした。そのスーツケースとダンボール一つを二本松へ送る。
東京にはゴロゴロを使う。PCを持ってくるように指示が出ているので、ゴロゴロのほかにPC。そして愛用のニコン。結構荷物が大きくなるなあ。日曜日着いたらすぐに、Y子さんに会うことになっているのに、、、。こんな荷物で新宿なんて行きたくないな〜。
さてさてまだまだ荷造りは全然終わっていない。やるべ。