安達太良山

快晴です。日ごろの行いがよいのでしょうか。素晴らしすぎます。
安達太良山の山開き。行ってきます。無理はしない一斑女子。ロープウェイ入り口までタクシー。ロープウェイで上まで行って歩きます。楽しみです。智恵子の愛した本当の空を満喫してきます。
昨日の活動内容をお伝えするつもりでしたが、またしてもSちゃんとおしゃべりしてしまいました。Kちゃんともいつもはできないおしゃべりができたのもよかったです。一人とじっくり関わるのが好きです。そばにいる人をじっくり知るのが好きです。
忘れてた、、男子部からはSくんが同行します。沖縄育ちのSくん。昨夜Yスケ外泊のため、点呼に行ったら、談話室のテーブルの下に隠れていました。その後飛び出していきました。