marocain

kerocco2008-05-31

初めてモロッコ人に会った。今日は語学交流会開催。モロッコ人Aは超ハイテンションよ。Aに押されて、私のテンションも上がっちゃったよ。たのしかった〜。モロッコの色々が聞けた。小学校のことを教えてもらえたのがよかった。向こうではイスラム教の授業があるし、3年生から仏語の授業もある。できるなら3年生の授業に入れてもらいたい。
私たちはY子が持っているモロッコジュラバを着た。モロッコ人Aもジュラバを着ていた。みんなでモロッコスタイルよ。他国に派遣予定の子達もそれぞれの国の民族衣装を着ている人が多かった。訓練生活が残り少なくなっているので、自分の写真を撮ろうと最近思うようになった。いい機会になった。仲良くなった人とどんどん撮ることができた。アルバム委員のKにMちゃん。所外活動メンバーのS。同郷のYくん。仏語メンバーのC。
一日があっという間にすぎる。言葉にできないほどのせつなさを覚える。