特別行事

東京に行ってきました。皇太子様との接見です。皇太子様が1メートル以内にまで近づかれ、お話をしてくださるのです。各国の隊員に分かれ、それぞれに時間をとって頂けるという、なんともありがたいお心遣い。
我がモロッコ部隊は5人全員とも話をさせて頂くことができ、みな大変喜んでおります。皇太子様もモロッコを訪れたことがおありとのこと。「食べ物がおいしいのですよ。」とおっしゃっておりました。「楽しみです」と答えたところ「お口に合うか、、」とにこやかにおっしゃいました。気品に満ちていて、すいこまれそうでした。魅了されました。一生に一度のこと、とてもよい経験をさせて頂きました。ありがとうございます。