新居

シャンブル(寝室)2  キュイジーヌ(台所  今はまだない、10日後できるらしい。ラマダン前には絶対お願いします、とは言えない)  サロン(リビング)1  トイレシャワー



  
ほんとにほんとにごめんなさい。Aさん、びっくりだよね。昨日スカイプで話して、モロッコブログを見てくれないらしいけど。でも、仕方ないの。だってここしかなかったんだもん。
boulemaneに来て、すぐに紹介してもらった家はまだ工事中。一週間で終わるって言ってるけど、絶対違う。だって一週間後見に行ったら、キュイジーヌがほぼ完成したくらいで、あと一週間かかるくらい。他に紹介された家もそう。どれも工事中ばかり。早く落ち着きたかったので、結局この家に。ここだけすぐに住めた。家具が備え付け。テレビもステレオも暖炉も。
ロッコ隊員の中でも特に贅沢させてもらっています。ごめんなさい。