散歩

カリムにブールメンを案内してもらう。ブールメンの人に案内してもらうのはいったい何度目だろう。でも、意外にまだ知らない所に連れて行ってもらえるのでおもしろい。ブールメンは奥が深いのか?ちなみに彼はもともとの時刻、私はサマータイムで待ち合わせをし、私が1時間待ちぼうけくらった。もちろん文句は言ってしまった。今日の道のりご紹介。2時間歩いた。

ブールメンの入り口にある山。ダイナミックな姿かたちがお気に入り。

何でしょう?私やっと名前と物が一致した。こたえは七面鳥。変な顔。

私が勤める小学校の裏。タズルマット小学校。

家からそんなに離れていないのに、ここは別世界だった。

別世界にある水飲み場。おいしかった。ブールメンの水はおいしいんだけど、ちょっと甘い。石灰質が豊富。飲むとおなかがゆるくなる。

ロバ。モロッコでロバに生まれると大変だなあって日々思う。

散歩終了間近。よく歩いた。