キュイジーヌはまだ続く

kerocco2008-09-08

昨夜夜遅くまでモハメッドがまたがんばってくれた。キュイジーヌに棚が取り付けられた。家具屋の兄ちゃんと一緒に運んで壁に穴を空けて取り付けた。
今日はその棚に食器などを入れていった。その前に棚とキュイジーヌを拭きなおした。だって、昨日は床を拭く雑巾で吹き上げられたんだもん。「自分でする。」って言ってもしてくれる。ありがたいけど、、、。
久しぶりにハッサンの家にお邪魔したくなった。仕事の話もしなきゃいけない。多分いきなり行ってもいいだろうけど、なんかね〜、と思い、手土産にチャーハンを作る。久しぶりのチャーハン、おいしかった〜。ハッサン夫婦も全部食べてくれた。よかった。