同乗

今日はセフローへお出かけ。先輩隊員Mちゃんのところへお泊り。もううれしすぎっ。日本語使い放題。こんな幸せ、ブールメンにはない!
あ、スカイプで会話の相手をしてくれる皆さんにはとても感謝しています。
モハメッドにセフロー行きの話をしたら、午後からフェズに行くそうで、乗せて行ってくれることになった。やった。フェズに行くにはセフローはまさに通り道。スークの前で下ろしてもらって、Mちゃんのお仕事が終わるまで買い物三昧しちゃおうかな。今欲しいものはちりとりとCD−Rとタジン鍋。Mさんとメールやり取りしているうちに、タジン鍋欲しくなっちゃった。使うかどうかはともかく。
ちなみに来週は同期隊員Mのいるアズローへ。モロッコに着いて3ヶ月任地を出てはいけなかったけど、3ヶ月たった今どんどん動こう。同期隊員Y子もアズローへ。うわ、こわ。すごそう。みんなのおしゃべり。とっても楽しみ。みんなどうしてるかな。