マイケル〜

久しぶりにマイケルに会った。最近会わないので、いったいどうしたんだ〜って思っていた。マイケル行きつけのお家からクスクスに招待を受けていたのでお邪魔したらマイケルも来た。時々アズローやミッスーに行っているらしいけど、ブールメンにいつもいるんだって。でも会わない。ブールメンは広いのか?
マイケルからショックな事実を聞く。彼は12月に帰国するんだそうな。えええええ!もっと話したかったのに〜。なかなか会えないから結局英語の勉強できないままじゃーん。マイケルの後にまた新しいボランティアが来るんだって。どんな人だろう。
マイケルは今は次の仕事のために履歴書を送っているそうだ。教師を希望しているって、これまた驚いた。そんな雰囲気の人じゃないから。仕事があったら日本で働きたいらしいけどね。