キイコは複雑なのだった

ピースコーの新メンバー、アントニオに会った。キイコはかなりの有名人らしく「キミがキイコ?」と言われる。マイケルから情報が入っていたらしい。マイケル12月に帰るけど、約一ヶ月一緒に活動して引き継ぐんだろうなあ。
そのアントニオと日曜日に知り合ったイドリス、この2人はもう親しかった。彼らは英語で話ができるから。アントニオは仏語がやっぱり分かる。だから、アントニオとイドリスと話をしても、2人は英語でしゃべって、キイコは仏語でしゃべる。あ、でも、今日は、結構英語が出たな〜。2人の会話を聞いていたら思い出したのかも。
アントニオも空手をしようかと考えていて、今日、一緒に行った。空手の先生の態度は私とアントニオでは大きく違うのに私はショックを受けた。日本人とアメリカ人。日本人のほうがウケがいい。アメリカ人は何かと大変なのだ。
私によくしてくれるように、アントニオにもフレンドリーにしてほしかったなあ。