ハッサン・ラッフォウ

ハッサン・ラッフォウ

空手のハッサン。姓はなんだろう、、、って疑問に思っていて、聞いてみた。ブールメンってやっぱり小さい。彼の名はラッフォウ。あれ、どこかで聞いたことがあるぞ〜。「お父さん、誰?」とまたまたいきなりな質問。でも、ハッサンは私が何でそれを聞いたかがよく分かっていて「エコールセントラルの教師のモハメッドだよ。」「あーーーー!ということは、イドリスはいとこ?で、叔父さんがエコールアラールのムスターファ?」「そうだよ。僕達のこと、よく分かっているね。」とハッサン。すごいつながり。
苗字聞いただけで、家族が分かるようになると、ちょっとはブールメンの人間関係に詳しくなったように思ってしまう。