今日のラフォウ家情報

モハメッド・ラッフォウ

いやあ、びっくり。2人のモハメッドが実はいとこ同士だとは。2人でいるところを「2人ともモハメッドだ。」とくだらないことを言ったら「俺たちいとこなんだよ。」と言われた。右側のモハメッドの名前がラフォウってことは知っていたけど「えええ、ってことはあなたの姓は?」って聞いたら、やっぱりラフォウだった。えええ、えええ。「2人ともモハメッド・ラフォウって名前?」「そうだよ。」おおお。すごい。モハメッドがいっぱいいるのは当然だけど、苗字まで一緒とは。
右側のモハメッド・ラッフォウが空手のハッサン・ラフォウのお父さん。孫がいるそうな。左側のモハメッドから「彼はもうおじいちゃんなんだよ。」って言われていた。
左側のモハメッドはめっちゃ声がいい。渋い声。仏語をきれいに、渋い声で話してくれる。「まるで俳優みたい。」って言ったら大うけしていた。