コメントへのお返事

モロッコ風キイコ

コメントありがとうございます。大変遅くなりましたが、ここでお返事させていただきます。
おざともさん
ロッコでできる日本食レシピ、参考になります。さすがです。今でもおざともさんの話題出ますよ。これからもアドバイスお願いします。
しずちゃん
2010年3月末帰国予定です。よろしくお願いします。
yoccyくん
だよね。わたしゃ、酔っ払いたいよ。というか、お酒の持ち運び、楽になりたい。
ケニャイチローさん
素敵な人に囲まれています。だから任地が気に入っています。モロッコ民族衣装そのうちご披露しますね。砂漠は人生に一度は行ったほうがいいと思うくらいでした。地平線ぎりぎりまで星が見えることに驚きました。電気がないってこういうことかあ、、、って分かりました。