ストレス発散

2009春夏アグダル

ラバトでのストレス発散。お金を使うほどストレスが消える気が、、、。右上はラバトのおしゃれな街、アグダルでコーディネート。パンツは足首の紐の長さが適当で気になったけど、安かったので我慢することに。パステルワンピース、らしくないけど、たまには。サンダルは陶器屋さんのそばで購入。お姉さんが強く勧めてくれた。こうやってみると確かに。でも、ブールメンじゃ履きづらいな〜。坂道をヒール?無理。
下のお洋服のほとんどをメディナで購入。ノースリーブのワンピースは下にTシャツを着たら、今からでも着れるかなって思ったけど、ブールメンじゃまだ無理だった。4枚買って2枚はラバトに置いておく。日本に送ろうと思って。夏用のジュラバも購入。
やっぱりおしゃれをすると気分がウキウキする。