ネットの調子悪し

フェズ

今だネット環境イマイチ。私のPCに問題あるかも。残り5ヶ月がんばってくれよ〜。ってことで、ここ最近のニュースをお知らせ。
木曜日・・・JICA事務所から調整員さんたちがやってきた。本当に色々持って来てくれた。お世話になりました。
キイコの授業の写真を撮っていただいた。

金曜日・・・授業が2クラスもお休みになっていた。一人の先生は一ヶ月前、お父さんが亡くなられて、そのための式でお休み。
土曜日・・・モロッコで初めて映画館に行った。色々発見があった。1:上映される映画は古いようだ。2:一階と二階で値段が違う。二階は指定席だった。3:映画館のカップルは怪しい。(2階の隅にいる)4:フランス語に吹き替え。ハリーポッターがフランス語を話していた。(チンプンカンプン)字幕なし5:一階は金持ち高校生みたいなのがいっぱい。うるさい。6:お客さんは少ない。7:飲食禁止。
まったく関係ないけどご紹介。フェズのマクドナルド。

日曜日・・・土日はフェズで過ごしたので、朝ごはんはお気に入りのカフェに二日続けて行った。パンがおいしかった。週末の朝、カフェでゆっくり朝ごはんを楽しむモロッコ人家族多し。