くっそおお

あーーもーー。私今週何度も人に約束を破られる。こんなの久しぶり。サナに始まって、ディレクターに水曜日に頂く書類がもらえず、今日の3時に変更になり、さらに5時に変更になり、さらに明日の11時に変更になり。どうするんじゃあああ。腹がたったのは他にもある。水曜日にお抹茶を披露する約束を学校の先生にしていたので、エッサラコッサラとお茶碗と茶せんと抹茶を持って行ったら「キイコは何がしたいんだ。俺は忙しいんだ。は、お茶、だったら早めに来て用意しとけよ。」はあああああああああああああああ。ふざけんなああああああああああ。めっちゃ腹を立ててしまったキイコくん。間に入った先生が「モロッコのお茶を飲んでくよね。」と。大人になって素直に頂くがもう二度とお抹茶運びはしない。くっそお。約束まもれよおおおお。覚えとけよおお。