mixi

最近始めた。Kがそこに日記を書いているからだ。Kとは青年海外協力隊の2次試験会場で知り合った。職種は建築だけど、内科検診のときに隣にいて、やたら気があったのだ。あの大らかさはとっても魅力的。
そのKも合格していて、今はもうブータンmixiで彼女の日記を読むと、派遣前の訓練や派遣直後のブータンでの様子が分かる。1月8日にブータンに行って、合宿所で生活をし、もうすぐひとり暮らしになるらしい。住まいは自分で探している。きっと私もそうなるのだろう。少しずつ自分の今後が見えてきた。
ちなみに、訓練とは、語学訓練が中心。私はエンエンフランス語と格闘することになるのだ。約2ヶ月の間に、ちゃんと、中間、期末試験があり、65%以下の出来ならば、派遣延期。不安。