手タレ?

kerocco2008-03-17

いよいよ明日は卒業式。どっきどきだ〜。子ども以上に私はどっきどきなのだ。かまずに子どもの名前が言えるように、みなさん応援お願いします。
袴を着る準備をしなきゃ。美容院にこの前打ち合わせをしたときに、道具は渡しているけど、マジックベルトとやらをその時は用意できていなかったので、明日持っていく。ほかは化粧品。いつも以上にちゃんと化粧しよう。というか、普段ノーメイクと思われている。ちゃんとお化粧しているのに。口紅の色を悩むなあ。袴に合う色を考えるのが楽しい。
袴でも浮かないマニキュアを選んでみた。マニキュア付けると、しばらく何もできない。だからブログ。
ちなみに明日6時30分予約。6時には家を出ないといけない。自転車を休んで、自動車で。寝ぼけて事故らないようにしなきゃ。