地球儀

kerocco2008-03-22

こんなでっかい地球儀を発見しました。興奮!デパートの真ん中で、店員さんに許可をもらって、写真を撮らせてもらいました。

ロッコはこんな場所です。私が暮らすのはフェスよりも東の方です。アトラス山脈の中で暮らします。早く登山靴買わなきゃ。

そもそもなぜデパートにいたか。そろそろお別れシーズンだからだ。私自身もだけど、私がお世話になった人も職場を離れる。今までのお礼にその人にあったものを考えて贈る。我ながらナイスなチョイスだったと思う。このブログを見ている人の中にも該当者がいるかもしれないので、何を用意したかは教えられないけど、贈り主の顔を思い出し、贈り主の好みを考え、贈り主の日ごろの行動を考え、一つ一つ選んでいくことはとっても楽しい。