片付け2と分類

はあ〜。私は今日一日で何度3階までの往復をしたことだろう。足がだるい。思考力なくなり、日本語がおかしくなった。職場のY氏が最近ブログを豆にチェックしてくれている。現場で片付けの様子を見て知っているので、日記に片づけがいかに疲れるか、ということを書くことを予想するのであった。くやしいかな、予想通りになるのであった。ほくそ笑む姿が目に浮かぶ。
私の荷物がたんまりある3階では荷物を4種類に分けている。一つは自宅保管。二つ目は二本松、訓練用。三つ目はモロッコ首都ラバト行き。四つ目は私の拠点地ブールメン行き。行く先で少しずつ内容を変えているので、ますます時間がかかるのだ。ブールメンには図工の資料、楽譜などを持って行く。だから、資料の精選もしなければならない。
今日はもう眠い、、、。疲れたな、、、。