帰宅

今の職場の最後の飲み会。歓送迎会は4月後半に行われるので、私にとっては今日の飲み会以降、今の大切な先輩・仲間、このメンバーで一緒に飲めるのはこれからはないのだ。そう思うと勝手にしんみるするのだよ。
本当は明日が、今日が、仏語なので二次会で帰るつもりだった。そもそも二次会終了時点で次の日になっていた。なのに〜な〜ぜ〜。
三次会に行き、今帰宅。
早く寝ようと思うけど、ちゃんと、無事に、帰宅できたことは伝えようと思ったのだ。だれにだろう、、。ま、いいや。
部屋がすごいんだ。明日仏語のL先生に今までのお礼にコーヒーを渡そうと、大好きなコーヒー屋さんでコーヒー豆をひいてもらった。その香りで部屋が充満。寝れないかも。
おやすみ。