1日前

kerocco2008-04-05

いよいよ明日だ〜。まだ準備は完全ではないので、今からがんばります。どうせぎりぎりまでかかるので、できる限りはつめておいてよかった。
今日は朝から髪を切りに行く。美容師さんが伸ばして、結べるようにして、モロッコに行ったほうが手入れが楽だとアドバイスしてくれたので、今日は延ばす方向でカット。6月にはどのくらい伸びているかな。
前髪、とことん切ってもらった。6月になってもじゃまにならないように。美容師さんは最近止めなくなった。前髪パッツンを嫌がっていたのに、もう私のパッツンには慣れたらしい。

色々すべきことがあったので地下鉄に乗る。↑の写真は地下鉄構内のトイレにて。誰も来なくてよかった。
せっかく2ヶ月福島いるならば、と、るるぶ購入。温泉行くぞ〜。

様々な用事を済ませ、櫛田神社へ参拝。節目で節目でごあいさつ。
神社と桜、風情あるなあ。枝垂桜、いいなあ。好きだなあ。





それでは明日東京に行ってきます。
月曜日火曜日が教員向けの研修となっています。しっかりお勉強してきます。水曜日に訓練所に入所します。
応援してくれている方々、励ましのお言葉や贈り物をありがとうございます。がんばってきます。
このブログは今後も続けますが、次がいつになるかははっきりしません。できる限り来週中には再開したいと思います。訓練所で何をするか、楽しみです。何をしたか、細かくお伝えしていきたいと思います。お楽しみに!