東京3日目

kerocco2008-04-08

朝からお勉強。
午後はパソコンを使って、日本教育への生かし方のお勉強。
このパソコン実習がくせもので、LANが整備されておらず、せっかく無線LAN用意していたのに、ただただビデオ編集をするのであった、、、。後半になって教室移動をしてできるようになったんだけどね。
なんかもう疲れた。荷物が重いせいだ。持ってきた荷物だけでも重いのに、この2日間で山ほど資料を渡される。ギョエ〜ってな具合に。しかも内容は大切なものばかり。くわ〜。明日どうやってこの荷物を二本松へ運ぶんだろう。


↑すごくない?この厚さ。お昼ごはん食べて戻ってきたら、また増えていた。
疲れた心と身体を癒してくれたのは、大学寮仲間Hちゃん。2年ぶりの再会。手料理をごちそうになった。1歳児の息子ちゃんともいっぱい遊んだ。いい笑顔を見せてくれるんだ。小さい子はやっぱええのお〜。
やっぱ東京はほっとする。たくさん友達に会える。それも何でも話せる友達に。東京来てよかった。
お勉強内容をた〜くさん書きたいけど、今日はもう無理。今日こそ早寝します。