ドライブ

kerocco2008-05-25

まり子ちゃんが来てくれたので、二日間、もとい、丸一日遊びまくった。何せ車があると、途端に行動範囲が広がる。私たち訓練候補生は訓練中の運転は控えるように言われている。まり子ちゃんがレンタカーを用意してくれたので、公共交通機関ではなかなか行けないところに行けた。訪れた先の一つが土湯温泉。NTCからそんなに遠くないところにある温泉街。めっちゃよかった。私たちが泊まったのは温泉街からちょっと外れた鄙びた温泉旅館。ゆっくりお風呂に入れるし、お食事は手作り感たっぷりで、朝食にまで細やかさを感じることができた。ちなみに土湯はこけしの産地。私に似ているこけしが多い。私がこけしに似ているのか。








Merci beaucoup Mariko!