ウダイヤのカフェ

kerocco2008-07-09

ウダイヤという素敵な町があります。私が住むメディナのすぐそばなのに、同じラバトって疑いたくなるくらいきれいなところです。日曜日ウダイヤにあるカフェに行きました。海の風がひんやりして気持ちいいです。本が読みたくなります。最近読書をしていないことに気付きました。勉強はかなりしているんだけど。
頭はアラビア語でいっぱいです。仏語はほとんど使っていません。アラビア語の授業は英語か仏語で説明してくれるけど、家ではずっとアラビア語なので、英語の?も仏語のJeも忘れてしまいそうです。自分のことを話そうとするとanaとしか出てきません。
日本はとても暑いようですね。こちらは日陰に入ったり、風が吹いたりすると、気持ちいいです。夜寝やすいのが何よりです。