らくだ肉

間違って買っちゃったよ〜。ひき肉を買いに行って「ナントカとナントカどっちがいい?」って聞かれた。部位のことだと思ったら、らくだのことを言っていた。どっかで聞いた単語だなあって思って、そっちを選んだんだけど、あーもーーー私のバカ。後かららくだの頭を見て、「らくだだーー」って気付いて、帰り道えらく落ち込んでしまった。
ミーナに「間違ってらくだ買っちゃった。でも食べたことないよ〜。」「私も食べたことないわよ。ブールメンにないでしょ。」「それがあったのよ。間違えちゃった。」「牛肉と代えておいで。」気が弱い日本人なのでできないよ。モハメッドがらくだ肉食べるそうで、結局ミーナに引き取ってもらった。
は〜。自分に疲れる。