ヨーグルト

おいしいヨーグルト

Yじおすすめのヨーグルトがブールメンにもあった。いつものハノットに。何せスーパーマーケットとは違って、いちいちあれある?これある?って聞きながら買い物しているので、あるのに、気付かないものがたくさんある。今日はこのヨーグルトを発見したので、大満足。
いつものお兄ちゃんに「これ、めっちゃおいしいんだよ。また欲しい!」「今度仕入れるときに入れてやろう。いくつ欲しいんだ?10個か?」「10個。イチゴとバニラ。」「分かった。」「それと5Lの水もね。」「5Lの水、忘れていた、、、。」おーーーい。一週間前から5Lのミネラルウォーターを置いてくれるように頼んでいるけど、何度言っても忘れられている。