ハッサン・イジェルガニー家

ハッサン・イジェルガニーのお家でクスクスを頂く。2人のかわいい男の子がいて、奥さんもとっても明るい方で、いい家庭だなあって思った。
2番目の男の子、3歳児のワッシーン、たまらん。カメラ持って行ってなかったのが残念。2人に年齢を聞いたら「ウンチーヤ?<あなたは?>」って聞かれた。こういう言葉だけは分かってしまう。笑顔で色々なことをしゃべっていて、そのコロコロ変わる表情に目が釘付け。ブールメンで一番かわいい3歳児だと思うオババカ。略してオバカ。
クスクスアンビテは結構受けていて、あちこちパスして困ったチャンになっている。何でクスクスだけなんだろう。他のお昼ご飯に是非招待して頂きたい。私の体は1つだけなので、困ってしまう。