遅刻に早退

結局遅刻してアリのクラスへ。本来ならば12時40分から17時30分まで。で、頭痛いって嘘ついて、16時に早退する。寒いのが耐えられない。自分が授業する分には、動くので寒さは気にならないけど、授業を受ける側となると、じっと座っているとドンドン寒さが伝わってくる。トイレに行きたいけど、学校のトイレはパス。ってことで、なんかやる気がなくなって、アリにごめんなさいって言って帰ってきた。
名前の話をしてもらった。モハメッド、ハッサン、ホッシン、アリ、ファティマズハラが多い理由。預言者モハメッドには3人の子どもがいた。2人の息子がハッサンとホッシン。娘がファティマズハラ。彼女の夫がアリ。だから、この5つの名前を多くの人が名づけられている。