今欲しいもの

今突然思いついた。帰国後の楽しみ。
温泉・・・そりゃそうさ。こんな寒い中、湯船につかれない毎日なんだから、身体がふやけるまで、温泉につかりたいんだ。
マッサージ・・・火曜日の空手の筋肉痛がいまだ取れず、、。太ももが特に厳しいが、腰も痛い。マッサージいいなあ。エステもいいなあ。
酔っ払って歩くこと・・・家の中でこっそり飲むんじゃなくて、堂々とお店で飲んで、帰りも堂々と歩きたい。あ、ランチに飲んで、心地よく公園なんぞを散歩したい。
あとは思いつかない。
さて今から来週のことでエコールアラールのディレクターハッサンに会いに行く。来週はどの学校も6年生のテストがあり、何だか、学校はせわしない。他の学年は、日ごろ週に一回確認テストをしている。6年生はそれとは別にテストが行われる。中学校へ向けたテストだ。
ちなみにモロッコは2学期制。2月からが2学期となる。1月末は1週間のお休みがある。