エコールセントラルはぐっちゃぐちゃ

セントラルの時間割問題がかなり深刻。数人に聞いて、私なりにまとめてみる。
授業時間帯を一度変更した。そこに反対した教師がいて、元の時間帯で仕事をすることにした。校長はその数人を深く気に留めずOKを出した。しばらくして、保護者からクレームが出るようになった。兄弟で時間が違うのだから。教育委員会が問題をかぎつけた。委員会から担当者が学校に来ることになった。校長は「誰だ、委員会に伝えたのは。」と教師を問い詰めた。教師にしてみると、校長がちゃんと指示を出していれば、こんなことにならなかった。ってことで、教師間の校長への反感を今大きくなっている。
来週月曜日には委員長登場。さてどうなることやら。