封鎖

またしても雪で封鎖されるブールメン。もう、まったくーーー。
今日はメクネスに行く予定だった。2月末にラバトで活動をしているシニア隊員の大学で日本祭があって、隊員有志でよさこいを踊ることになっている。その練習のために集まるはずだった。準備をして、外に出てみると、こりゃ、やばいってすぐ分かる。タクシーもバスも出ていないだろう、、って思いつつも、一応乗り場へ。案の定の結果。くそー。悔しいので、吹雪の中、写真撮りながら家へ戻る。子ども達登校中。でも、休校になるんじゃないかな。

私はよさこい自主練したあと、今までさぼっていたブログ写真を保存中。
よかったら、1月24日まで戻って、旅行の写真見てください。