フェズへ

ブールメン快晴

今日はフェズへ買出し旅行に行ってきます。うふ。夜はシニア隊員のお家に泊まらせてもらう。奥様のお料理、楽しみだ。そしてある人とランデブー。本当に来るんかいな。
ちなみに今回の買い物の目的はワイン、乳液。
こっちに来て化粧をしていなかったんだけど、前回のマラケシュ旅行で「日本人に戻ろう!」という感覚を覚え、最近化粧するようになった。でも、お肌の調子が悪くて、ファンデのノリが悪い。そりゃそうだ。基礎化粧もきちんとしていなかったから。せいぜいアルガンオイルをつけるくらい。こりゃいかん。ってことで、持っていた化粧水を最近ビチャビチャつけている。でも、乳液がない。乳液ないとやっぱりね、、、。ってことで、乳液を絶対買おう。これ以上の老いを食い止めなきゃ。
願わくばタクシー待ち時間1時間で済みますように。