サナ再登場

昨日見つけた花

さすがブールメン。ばったり人に出会えるもんだ。サナに本当に久しぶりに会った。週に一度の野外スークの今日、卵とオレンジだけ買いに出かけた。帰りカリームにつかまり、やっと放たれた、、、って思った直後に「キイコ!」と声をかけられ、振り向いたそこにはサナがいた。
11月頃の旅行でブールメンに戻るのにイフランで乗り換えたことがあり、そこでサナとばったり会った。彼女はエルハジャブという町で仕事を見つけ、そこで暮らしていると聞いた。だから、最近はブールメンにいないとばっかり思っていたら、ブールメンで仕事を見つたそうだ。いやあ、驚いた。
相変わらず彼女のパワーに圧倒。家にもちろん連れて行かれ、ちょっとおしゃべりしたのもつかの間。彼女はいとこと二人でミッスーに行くと言って、バタバタと準備を始めた。さすが、その勢い、負けます。
今日も同僚から「最近家に来ていないよ、みんな待っているよ。」と言われたのだが、サナが帰ってきたとなると、ますます私の仕事以外のスケジュールは厳しくなるな〜。
サナについては2008年9月23日の日記参照。