テトアン旅行

テトアンメディナ

もうすぐまた学校はお休み。その前に前回のテトアン旅行をご紹介。
S氏とMくんのお家にお世話になる。どちらの家でも料理料理料理三昧。観光していた時間より長いかも?写真の奥、キイコ風ジンギスカン。以前別の隊員宅で思いつきで作って以来、各隊員に評判良い。Y子のリクエストにより再度披露。週末Mちゃんモハメッドにもこれをご馳走した。モハメッドからも「C'est bon!」と褒められる。

テトアンのメディナにて。旅行中、写真仲間に出会う。ファインダーを覗かずに撮る方法を真似する。イスラム圏の女性を撮るのは難しいので、歩きながらシャッターを切る。いつもの写真とは違う。視線が低い。あやういバランス。ま、これもありか。

テトアンは地中海に面したほどよい大きさの街。メディナ世界遺産に指定されている。海があって、山があって、メディナがあって、かわいいものがあるテトアンが私は好き。

テトアンの布。エプロンとして腰に巻いている女性多し。私も一枚購入。ブールメンで使用中。もっと買えばよかったと今とっても後悔。写真見て、いっぱい欲しくなった、、、。購入ご希望者はキイコまで。