ただいま

旅から帰ってきました。ちょいと疲れた。気がつけばモロッコ3分の1を回ったようなものだった。
今回もお買い物を楽しみました。リュックと手荷物2つ。疲れきった私のために女の子達が力を貸してくれる。家まで運んでくれた。ありがとうありがとう。
野菜まったくないからすぐにスークへ。いつものおいちゃんがバナナをおまけしてくれる。ありがとうありがとう。
帰り、3週間ほど会っていないハッサン・ラッフォウに戻ってきたよ、の挨拶をしようとネットカフェに行ったのにいなかった。家でネットしていたらチャットでご挨拶。なんとブールメン今週はめちゃ寒かったそうな。月曜日火曜日は雪がたくさん降ったそうだ。よかった脱出しておいて、、、。今から薪ストーブしよう。夜はまだまだ寒い。