家族旅行3日目

3日目にブールメンへ。3軒訪問。もちろん、もっと多くのお家からお誘いは頂いたけど、私一人ならともかく、モロッコ文化に全く慣れていない人たちを連れて、あちこち回るのは絶対無理。ということで、ハッサン校長宅、市長宅、大家宅に厳選。
私はお互いの言語を訳すのに必死で、写真を撮ったり、食べ物を味わったりする余裕がなかった。でも、モロッコ文化を知るのには、とってもいい機会だったのではないか、って思う。
ハッサン校長の学校裏から見たブールメン。みんなで登った。

大家宅にてのグテ<おやつ>。すごい量だった。ここにさらに他の食べ物も加わった。これは普通じゃない。普通の量じゃない。ありがたや〜。