忙しいかも

道路を渡る羊ちゃん

今日の夜、突然自分が忙しい状況にあることに気付いた。来週月曜日、エコールアラールの学年度末のフェトを行う。主催:キイコ。ゲスト:隊員。なのに、緊迫感がなかった、、、。プランを考えていないし、くじびきの景品を集めてないし、、。したことと言えば「ハッサーン、金曜日一緒に学校に行って、フェトのための飾りつけ手伝ってー。」「ハッサーン、日本人が来たとき、滝まで案内してくれるー?」「ハッサーン、アラビア語で紙に色々書きたいんだけどー」とたくさんのお願いをハッサン・ラッフォウに取り付けただけ。実際のことは何もしていなかった。なのに、JICAへ提出する書類も中途半端だし、家の片付けもまだ終わっていないし、8月のブールメンのフェスティバルを隊員にアナウンスしていないし、、、、。私やることいっぱいあるみたい。困ったな〜。今日は眠いからとりあえず明日このブログを見て何から始めたらいいかを考えよう。おやすみなさい。