ごはんごはんごはん

ヲッシン・ムジャイエッド・キイコ

朝からご飯食べて行って後悔。私が訪れるのをハッサン・イジェルガニーのお家は待ってくれていた。なんでキイコはまだこないのか、、って。えーーー、聞いていないよ。でも、イジェルガニー家は私を家族として迎えてくれているから来るのが当たり前って思ってくれているんだろうな。ありがたい。お菓子がいっぱい並んだ朝食をご馳走になる。ヲッシン・ムジャイエッドのジャバドール姿がなんとも愛らしい



その後はエコールアラールのハッサン校長宅へ。よく分からないまま座っていたらお昼をご馳走に。しかもお昼ご飯のあと、肉の串刺し。長女のサファと一緒に山に散歩に言ったから串刺しをおいしくいただけた。大変ご馳走さまでした。ラマダン終わって一気に肉生活。というか、、、、ご馳走に変わっている。
トリの丸焼き。中にパスタやレバーなどが詰まっている。

肉の串刺し。ハッサン校長宅では毎年ライードには肉の串刺しを食べるらしい。

サファとのお散歩にて。新しいジュラバ。