時間割

今日から活動開始、って思っていたけど、やっぱり無理だった。だーーーって、私の時間割がないんだもん。ディレクターに言って「今から用意する。」って言われて待つこと1時間「きみの大家のモハメッドに言っておいたから二人で作りなさい。」だとさ。大家のモハメッドと話をしたら午後彼は授業がないので午後家で一緒に作ることに。今日の主な活動は時間割作成?
6年生2クラスに挨拶してくる。アラビア語スピーチいっぱい練習して自分では随分うまくなったつもりだったのに通じなかった、、、。6年生で通じなかったら1年生なんて絶対分かりっこなーい。アラビア語の発音難しい。がんばろう。あーでも慣れないアラビア語発音喉が痛い。