袴の旅

kerocco2008-03-19

昨日、打ち上げの前に袴を返却しようとレンタルしたお店に持っていった。しかし!店休日だった。仕方なく袴を打ち上げに連れて行き、今日、もう一度地下鉄に乗って、返しに行った。袴がお家に帰るのにこんなに時間がかかるとは思わなかった。おつかれさん。

せっかくだったので、母と久しぶりに外食をした。大好きな中華。点心をたくさん頼んだ。意外なことを知った。母は春巻が好きだった。写真は私の好きなえび蒸し餃子。

明日も飲み会。さて、ここで問題。明日はどこの国のお料理でしょう。
3択です。1:ベトナム2:タイランド3:韓国
明日中に帰宅したら、明日答えを発表します。それまでにコメントにお答えください。当選された方には、私の袴姿の写真をプレゼントしましょう。って、いらないか。