Y氏

kerocco2008-03-30

職場のY氏はすごい人。もう一緒に仕事ができないのは残念だ。ここでY氏のどこがすごいかを説明しよう。
1:声の大きさ・・・驚きます。静かなバーを一気に賑やかなバーに変えるくらい力を持っています。
2:テンションの高さ・・・朝のあいさつから人と違います。どんな朝でも見つけた人みんなに力を与えていきます。
3:人のよいところ見つけ・・・「いいっすねーーー!」「いいですよ!」と前向きな言葉をどんどんかけてくれます。
4:情報能力・・・パソコン操作オチャノコサイサイです。DVD編集ではお世話になりました。
5:世界のナベアツ物まね・・・めちゃめちゃうまいです。ナベアツ知らなくても笑えます。写真はアホになっているY氏です。
ごめんなさい。やっぱりのせちゃいました。