表敬

表敬訪問行ってきました。県庁と市役所。会議室に入り、国際何とか、、、という部の部長さんとのお話です。それぞれの活動予定を伝えます。帰国隊員もいます。彼らからはこんなことしてきたという報告を受けます。へ〜と思うこと多かったです。その後はNTC出身4人でラーメンを食べました。やっぱりうまいなあ。銀行で様々な手続きをし、歯医者へ。今日はトリートメントをした後に、フッ素を塗ってもらいました。さらにキシリトール100パーセントのガムもたくさん買いました。一度家に戻り、着替えて、壮行会へ。OVによる壮行会。駒ヶ根の訓練所出身の隊員とも話ができておもしろかった。さらに3月まで一緒の職場だったNさんにも会う。遅い時間だったのに、わざわざ出てきてくれた。ありがとう。寝る前に一斑のAさんとSKYPでおしゃべり。久しぶりに声を聞く。なんだかほっとする。ではお休みなさい。