サボテン

kerocco2008-07-03

昨日サボテンを食べました。こぶしくらいのサイズです。メディナで買って、ハナにむいてもらいました。ハナはゴム手袋をして、手を守っていました。トロンとしたジューシーでほどよい甘みでおいしかったです。サボテン仲間のドラゴンフルーツに似ています。見つけた方は食べることをおすすめします。周りのグリーンピースは晩ご飯のタジンの材料です。タジン大好きです。

今日のランチの場所です。めちゃインテリアがきれいなお店でした。食べたものはパニーニです。

今、アラビア語学校の4階の休憩室にいます。ここの警備のお兄さんがつめたい水を用意してくれました。生水だったら怖いけど、どうしよう、飲もうかなああ、、、とちょっと悩んでいます。