ピザ

kerocco2008-08-26

珍しく写真を撮っていない。待ちくたびれた一日だった。楽しみにしていた週に一度のスークにも行けずただただ待っていた。ま、いいや。
ということで2,3日前のモロッコピザを紹介。ミーナが張り切って作ってくれた。マロワン大好物らしい。マロワンは滅多に食卓に着かない。いつ、何を食べて成長しているか、はっきりしたことがつかめない。
ピザの作り方
ホブス生地を用意します。
トマトソースをしきます。
オイルサーディンとピーマンとトマトを混ぜ合わせたものをしきます。(ここはうろ覚え)
とき卵をしきます。
チーズとソーセージを削って載せていきます。
ピーマンを飾ります。ピーマンの中にオリーブも入れます。
焼きます。

ふっくらピザの出来上がり。めっちゃ大きいピザです。2つ食べろと言われても、食べれません。ビールがあれば別だけど。