笑顔

エコールアラールでの活動。5年生女子ハスナとナジュワ。いつもその笑顔に癒される。みんなかわいいんだけど、特にこの2人は印象に残る。美人なのは確か。でも、美人ちゃんはいっぱい。彼女達の笑顔はあまりにまぶしくて、なんだかこっちが照れてしまうくらい。自分で言うのは図々しいのですが、、、、彼女達は私に憧れを持って見てくれているような気がするのだ。こんな私にそんな素敵な笑顔をいつもありがとう、って気持ちでいっぱい。
ロッコ生活、楽しいことも嬉しいことも悔しいことも悲しいこともいっぱい。でも、こんな風に感情が動くのは幸せなことなんだろうな。
先週はみんなに暗い顔をいっぱい見せてしまったので、今週はハスナとナジュワみたいな素敵な笑顔を見せたい。