音楽祭に向けて4

代表者との話し合い。ハッサン同行。まるで保護者です、彼は。行ってみると、代表者はいない。ハッサンに電話してもらう。すると、代表者の代わりの人がいるそうな。そんなこと分かるかいな。で、質問は事前にハッサンに伝えていたので、全部ハッサンがやり取りをしてくれる。本当によかったよかった。
大家さんに家具の運び出しなどを頼んでいたけど、なんと、月曜日から奥さんの実家へ行き、今だ帰ってこない。たくさんの隊員を迎えるために、昨日今日は家の中の準備をしたかったのに、、、。明日帰ってこなかったら、、、、奥の手を、、、。
隊員が大勢来るので初めて鶏丸一羽購入。生きている鶏を注文して、その場で絞めてもらう。血抜きをしてもらい、内臓も取ってもらう。そこまでしてくれるけど、どうしても今までその気になれなくて避けていた。絞められる直前の鳴き声が苦手。注文しておきながら遠くに逃げる。さてさて、切り分けなきゃいけないけど、、、これまた気が乗らない。